whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

こんばんは。

こんばんは。
久しぶりの書き込みです。
毎日制作です(笑)
もう、ワンフェスもすぐ。
ホント一人でこなす量ではありません。
演武が終わってから全く休みなしにシリコン、キャストを流してる毎日。
そして展示用完成品の制作があります。
今日京都壬生の旧前川邸様に届けたシルバーもなかなか好評みたいです。
ワンフェスが終わったらちょっとすごいの量産します。

あと、今回のワンフェスは武士とマクロスの2本立て!!
机も2つです。
売り子もコスプレしたランカとシェリルがいます。
私は武士の所にしかいませんが(笑)
もう和服でいくことはないので怖がらずにみにきてください。
去年の冬は大島紬に影紋付きの羽織、そして正絹の馬乗り袴で行きましたが、
和服の人何人か見かけましたが、格が違う!(笑)
客が寄ってきません。
紬だから正装ではありませんが、知り合いからは怖いとの事。
なので洋服で行きます。

また、ワンフェス前に書き込みます。
いざ!工房に!
ちなみに写真は夏発売したシェリルです。
完売ありがとうございました。
もちろん、対のランカと共に再販します。
軍人は東郷平八郎秋山真之なども再販です。
伊庭八郎、土方歳三坂本龍馬なども新規格です。
他にも新撰組隊士などもだします。
よろしくです。
この量間に合うのか???


シェリ
ちなみに制作説明書はマスターグレードより少し厚いくらいです。
買った人作れるのか‥‥