whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

さきほど・・

先ほどホームページ書き換えてもらいました。
Facebookでも書きましたが、家康公のしかみ像
天祭バージョンと奉納品との違いが分かります。
奉納品はしかんだ姿が個人的には良く出来てると思います。
あとは玄白先生の事を。
今はワンフェス前でかなり忙しい毎日を送っています。
そう!去年ですがクリスマスにこれもらいました。

スタバの限定だそうです。今の私にはピッタリ。コーヒーはとてもありがたいです。
ちなみにサザコーヒーの徳川将軍コーヒーも大好きです。
そして自分で工房にて抹茶を点てます。

写真の色悪い・・・・でも至福の時です。
そうそう、テレビで今だけ特別のハーゲンダッツというので買ってみました。

なんか複雑な名前ですが、味ソースやきそば味でした。
ペヤングです。
このアイスはっきり言ってまずい!!この値段でなんでソースやきそば味を・・・
他の人にも食べてもらいましたが、同じ感想でした。
ふしぎなアイスクリンです。
ちなみにペヤングは大好きなのですが、最近カロリーが恐ろしくそんなに食べれないです。