whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

あ!!

カウント20000人
超えました。
見てくれてるみなさん。
ありがとうございます。
カネコはフェイスウックと平行してブログもやっていきます。
まだまだ食わねど高楊枝をしながらの制作しながらの日々。
頑張っていきますのでよろしくおねがいします。

本当に今は固まりを作る毎日なんです。
そして思います。
俺って・・・・本当に家康公とか作ってきた人なのか??
なんか制作してる記憶が少ないのよね。
そう、龍馬さんと土方さんと木戸さん未だにうまく写真撮れません。
特に土方さん。
いつになったら満足いくのか・・・
ちなみにワンフェス用に作り直したおまけヘッドのほうは・・
こんな感じに。

と暗くすると雰囲気が。明るいとこんな感じで個人的に暗めが好み。