whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

今日は朝から雪かき。

毎週末の雪かきで疲れますな。
今日は船橋ではなく実家の方です。
船橋大丈夫かな・・・・??

と、昨日はバレンタインでしたね〜
ワンフェスでももらいましたが(わざわざ会場までありがとうございます。)

昨日チョコもらいました。
「カネコにチョコたぁ変わった人もいるもんだぁ」
と江戸っ子よろしく
そうなんです!
ありがたいですな〜
びっくり!ピエールマルコリーニよ♪
すごい前にアメリカ人にもらいましたが、その時はこのチョコ知りませんでしたが。
ちなみに別にくまモンチロルチョコももらいました(笑)

すてきね。
箱開けると

更に素敵や〜ん♪
チョコ好きには嬉しい限りです。
コーヒーを入れて雪かきのご褒美に食べます。
幸せ。

ワンフェス終わりから制作始めてますが、まずは固まり作るのが一苦労なんです。
ほんとうに大変。頭を基準にどんどん盛っていきますが、なかなかその大きさになりません。
昔、広告用のキャラクターの制作以来が来て、制作しましたが、その時も盛るのに一苦労したの覚えてます。
しばらくは盛って盛っての日々・・・・
大変。
もう一体も盛ってもってです。
で、暇みてマクロスのとあるものを作ってます♪
お出かけしたいな〜
と思いながら制作の日々。

でも、今日は月島の稽古場が使えたらしいので、午前中行って少し身体を動かそうと思いましたが、
雪かきでさっきまで時間使い行けませんでした。
朝から良い運動にはなりましたが。
剣術やりたいです。