whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

きのう。

日商品を送った方から商品が壊れてるとメールが。
本当に申し訳ない気持ちとなんとか壊れない様にと考えてます。
商品を喜んでくれたお客様には本当に申し訳なく、今日は郵便局の保証対象になるかの連絡待ちです。


と、ここ数日夏風邪でかなり弱ってます。
ですが、マクロスプラスの「俺の体は飛べば治る」とか言ったイサムよろしく、
オイラはハーレーに乗れば体が回復する!!
と深夜一人でたらたら乗りました。
しかし夜風をきるともう肌寒い。
と、ここで『風心会ジャンパ〜』とどらえもんの様にジャンパーを
(以前にも八郎さんTもやりましたが)
このジャンパーは風心会20周年記念でデザインさせてもらいました。

こんなデザインです。
見た通りのデザインですが、
心形刀流の二刀の満字と鷹の羽と柳雪刀をデザインしました。
胸にはギャングフォーライフの頭文字を使ったGFL
このデザインをウエストコーストチョッパーズがチョッパーフォーライフCFLと使いました。
オイラ達は心形刀for Life! SFLとシルバー押しで入れてます。
全てを和テイストにするのはちょっと抵抗があり、そんな感じに仕上げました。
(といってso-calのノリもどうかと?言われそうですが(笑))
ちなみに第1のロットは完売だそうですが、
まだ買えるそうです。
欲しい方は上記アドレスにご連絡を。


ハーレーに乗り思う事は。
なじむ!実に良くなじむぞーーーとDioみたいに本当に元気になった感じがありました。
しかし「ケツが痛てぇ・・・」たかだか2時間カスタムシートといえども情けない。
学生時1ヶ月3〜4千キロは乗っていた事考えると今は貧弱です。
つい数年前は宮崎まで同じカタチで下道で1日20時間乗って帰ったのに、ほんと最近駄目ですな。
カブでしっくりしてしまったのか・・・
カブに乗り始めた頃はカブに凄い疲れたものですが、今は逆です。

と、くだらない話はさておき、
昨日ハーレーで朝方帰ってきてメールチェックすると・・・
なんと、とあるコンペに出してたのですが、受かってました!!
ちょっとオイラには重要な場所での発表なので驚いてしまいました。
学生時代彫刻のコンペは何回か出しましたが、全く駄目でしたから。
嬉しいです。本当に。

さてと。
肝っ玉ってやつを据えてこれから制作です。
有名デパートのバイヤーもかなりくるとのこと、この1ヶ月命削って制作します。
その価値はあるはずだ。
ホームページももちろんまとめます。
ワンフェスなんかと違って賞レースは燃えます!
場所等詳しくはまた近くになったら。