whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

寒くなっています。

昨日次は写真を入れると言いましたが、
今回間に合いませんでした。

疲れがかなり溜まっています。
先ほど新しい工房から帰ってきました。
ハーレーでトロトロ帰ってきました。
オイラの2代目ロードキングクラシックはもう10万キロ寸前です。
最近は新車で買ったカブに3千キロ乗ってるので距離は増えませんが、
オイラのハーレーもかなりロートルです。
でも、以前も書きましたがハーレーはトータルで18万キロ。
凄い距離だ。
旧車からツインカムまでと色々ですがね〜
宮崎まで下道2往復は距離数かなりきいてますな。
以前は京都は絶対ハーレーでしたが、最近は商品があるため新幹線です。
さびしいもんです。

今日も少しゆっくり動きます。
これから撮影です。
カメラの準備などして撮影の準備です。
工房も少しずつですが引っ越しの準備も考えないと。
荷物がハンパじゃありません。
最近複製の型がどんどん増えます。
大変です。

ハーレーもフルード交換したいし、カブも1年点検したいし、和服を直しに日本橋に行かないと、
とやる事多いです。
でも、台風が近づいてます。
困ったものです。
でも、まずは京都だ!
土方さん持って行かないと。
新幹線代・・・・
厳しいです。