whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

初小浜! おまけ。

おまけ
市長さんと写真を撮りましたが、
これまた前日に普段飲まないのに随分と飲んでしまい、顔がむくみ、まぶたがすごいです……
ただでさえ顔でかいのにまーひどい顔(笑
この頭の大きさ悲しいです。
それにひきかえ市長さんのカッコいいこと!
小浜市長は本当に人気があるらしく、もう3期目だそうです。
60位かな?と市の方が言われてましたが、やっぱり市の代表ってカッコいいって事も大事かな?
と。
この式典の日も他に講演に参加の為途中退場。
土日もなく市の為に働いてるそうです。
自分も頑張って制作せねばなりませんね!