whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

幻獣神話展終了。

幻獣展15日に無事終わりました。

今回も作品は売れずでしたが…

色々作家さんとも話せて楽しかったのですが、課題も多い夏でした。

毎年見に来てくれる方も居ますが自分への課題が多い作品でしたね。

一寸法師は自分としては面白い作品なのですが、いつもの武者像と違うので見に来た人も?と思った方もいるかもしれませんね。

一寸法師

なかなか面白いアングル。

この作品の先の作品を制作してますが、どうなるのか?

前にも出しましたがこの作品と一寸法師が繋がります。

さてさてどうなるのか?

来年に向けて頑張ります。

しかし、テンションが上がらなかったな…

がんばらないと。