whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

写真。

今年の夏の展示用の写真撮りを今月頭に撮り終えてちょっと一安心。

相変わらずじんましんは治らずで外に出るのもなかなか難しい毎日を送っています。

ちょっとゆっくりプラモデル制作したり、彫刻刀を研いで次の作品の準備をしています。

ところで作品の写真。

自分の一眼レフで撮っているのですが、やはりプロと比べれば段違いな訳です。

ニューヨークの自身の初個展時ギャラリーで使ったやつ。

で、こちら。

同じ様なカット

この差!

腕を斬り落とされた伊場七郎の苦悶の表情がかなり良い!

立体感も半端ない。

これがプロと一般の差なんだな〜

と。

競勢酔虎傳 伊場七郎(きょうせいすいこでん いばしちろう)

とにかくカッコ良い!!

同じ人物で名誉新談 伊庭八郎(めいよしんだん いばはちろう)

この斬り落とした感がたまらない!!(笑

と。去年友人とiPhoneで撮った写真でステッカーを制作しましたが、今回こちらも新しく制作します。

バスラッピング用のステッカーです。

私の車にも伊庭八郎貼ってあります。

しかし、立体感が凄いのよね。

で!

この写真を撮ってくれた方が作品を撮ってくれるというので今地震で壊れた作品を旧ピッチで直しております。

楽しみです!!

ちなみに今年の新作の一寸法師も良いですよ。

お楽しみに!!