whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

最近

最近やたらと荷物や材料を大量にはこびます。
ハーレーも便利なのですが、ちょっと物足りない。
もともと業務的と燃費で買い、銀行員スタイルのカブに憧れ
てたので箱を買おうとおもいました。
が!高い。
だったら作ろう!!
って事で作りました。
材料費5000円ちょとで作業日数半日で出来上がりました。
が、なんか首桶みたい‥‥
で、オイルステン塗ってみました。
でも、今度は古臭いし豆腐屋みたい‥‥

今日は今から着物屋さんに行くので稽古着と羽織、着物入れて初出動です。
家から日本橋の呉服屋に行き、中落合で材料を買って通り道の貞源寺で伊庭の先人達に手を合わせ、
ハーレーのお店に寄り、深川に江戸期からのうちの菩提寺で先祖にも手を合わせて稽古行きます。
結構走りそうだ。
今日は誕生日まさに心形刀を実行するには良い日だ(どういうこっちゃ?)
ではでは、みなさんも良い一日を。


カブ110 whole8運搬カスタム