whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

良いお年を。

昼夜逆転で昼前まで工房を掃除してました。
仕事場を綺麗にして新年はまず増上寺に行って、3日はご挨拶まわりに。
と数年ぶりに正月三箇日休みます。
この3日が後で苦しくなるんだろうな・・・
とこれから自分の部屋を片付けです。
今年は色々な縁に恵まれたよい1年でした。
新しく知り合った方々も以前からの方も本当にありがとうございました。
来年も頑張って制作していきましょう。
と、昨日妹に3人目の子供が生まれました。
なついてくれるとよいのですが(笑)
みなさん良い年をお迎えください。