whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

やってます。

日本橋三越本館5階で今みやげもの展やっています。
近くをお通りの際はぜひ。

と今は工房で納品する作品を制作中なんですが、
みやげもの展の毎日の制作ペースの為2時間くらい寝ると目が覚め、寝付けないのです。
やっと落ち着いてきた感があるのですが、興奮状態なのか??
でも、三越ってすごいですな。
驚きの連続です。
会場(売り場だね)にいると自分がここにいて良いのか???
と不安になります。
他の方の作品みているともっとうまく、そして更なる変化を求めてしまいます。
本当に焦ってしまいます。

シリーズ物はとても楽しみなのですが、これ作るのは大変。
そして女性の制作は更に大変。
でも、先に進むには絶対作らねばいけない作品達なので資料を集めつつ準備です。
まずは、
そう!!
玄白先生!!
更に更に仕上げて行きます。
見た人は「動き出しそう」と言ってくれるのですが、まだまだ詰めて行きます。
さて、三越共々がんばります!
写真なくてすまんです。