whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

今日も忙しいですが、良い1日です。

京人形の關原紫光(せきはらしこう)さんとの作品の神武天皇像の写真が今、届きました。

完成作品はとても良いです。
実際に絹服を着せた紫光さんならではの作品はとても綺麗です。
制作依頼者の方や、色々な方が喜んでくれて感動してくれたとのことです。
初めての事で紫光さんにはかなり迷惑をかけてしまいましたが…
写真はまだ許可が出ずで出せませんが。

大阪での人形展はとても良い出会いに恵まれました。
賞も取れましたしね。