whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

今日は選挙ですな。

今日は選挙です。
皆さん行きましたか?
昨日京都の旧前川邸様に送った新しい商品のシルバーのブレスレットは好評のようです。
でも、何故か、この商品が銀にならない‥‥
鋳造がうまくいかないのです。
他の銀はちゃんとうまくいくのに。
何故なんだろ?
本当にこの半月失敗続きで心が折れてしまいます。
でも、何とか数個流して京都に送ったものが好評で嬉しいかぎりです。
伊庭八郎の迷子札も売り切れたものもあるそうで、買っていただいた方々この場で
お礼申しあげます。
来年にはシルバー限定で新迷子札を出したいと思ってます。
今月24日の心形刀流 風心会の演武で間に合えば限定のプラスチック版ですが迷子札を少量出すかもです。
心形刀流に興味ある方は是非お越しください。
場所は後日書きます。

と、ところで今回は以前書いたアイドルフィギュアとおまけと趣味で作った龍馬おまけヘッドです。
なかにはおまけヘッドだけ売ってくれと言う人も多く、あくまでキットのおまけとして、坂本龍馬
お買い上げいただいた方だけにプレゼントしました。
でも、塗装は難しいです。
彫刻や銅像風に仕上げるのがベストかもしれませんね。
ワンフェスではこの状態も持っていきます。
是非手にとってみてください。

  
               サフ吹き。こじゃんとたまるか               塗装状態。ワンフェスではこの状態も展示します。
                          

 
 
こちらもサフ吹きです。                           塗装って難しいです。誰か手伝ってくれないかしら
 
量産型(笑)                                 完成品受け渡して各関係者、事務所様へ